自己紹介

はじめまして。

ブログをはじめてみました。初めてです。

 

中学生くらいの頃は前略とか流行ってましたがやったことはなく。

高校生でmixi、大学以降ではTwitter、インスタ諸々あったものの

あまり投稿はしていないタイプのいわゆる「見る専」だったのですが、

タイムラインでたまに拝見するいろいろな方の記事に惹かれ、

自分も何かを発信することに興味が出て、開設に至りました。

 

日々感じたこと、考えたことややってみたことを言語化=ブログの記事にすることで、

何か新しい発見ができたらいいなと思っています。

 

でも書いてて早速なんだか恥ずかしいです。。(笑)

 

 

まずは自己紹介です。

 

20代アラサーのOLです。

東日本の地方出身で、大学進学とともに上京、そのまま東京で就職し働いています。

ずっと営業職だったのですが、いろいろあり転職してまったく別の業種・職種に挑戦中。

 

お酒を飲むのが好きで(特に日本酒)、常に素敵なお店にアンテナをはっております。

家飲みも大好きなので、料理もします。探せば無限にレシピが出てくる、インターネット最高!

 

なんとか減量とボディメイクをしたいので、ちょこちょこジムに通っていますが

まだ目立った成果がありません。。。本気で頑張ります。。。

 

あとは散歩が大好きです!

どちらかというと綺麗に整備された都内を歩いて、「東京ってすごいなー」と感じるのが好きです。あまり自然豊かなお散歩コースを知らないというのもありますが。

 

 

まだまだ書きたいことはあるのですが、それはおいおい別の記事にできたらと思っています。

 

ひとつだけ書くとすれば、とてつもなく飽き性というか継続が苦手なので

まずはこのブログの記事を書き続けられるようにしたいです!いぇーい!